わんこパパの手帳

育児にわんこのお世話に追われるパパの雑記みたいなものです

【面白ネタ】フリマアプリで売ってる意外すぎるもの〇〇選!

メルカリとかラクマといったフリマアプリがずいぶん世間に浸透しましたね!

 

その中で僕が見つけた意外すぎるもの、紹介します!

 

① 「山菜」

 

直売所持ってけよw

 

② 「トイレットペーパーの芯」

 

知らない人が使ったあとのはちょっと嫌かな・・・

というか何に使うんだ?

 

③ 「宛名なしの領収書」

 

悪い人が買いそうですね

 

④ 「バイク・車 送料着払い」

 

送料いくらになるん

 

⑤ 「空気オンリー」

 

好きなアイドルな吐いた空気とかなら欲しい・・・のか?

 

⑥ 「タイムカプセル」

 

恥ずかしい手紙とか読まれちゃうよ・・・

 

 

意外と買う人がいるのが驚きですよね